ここから本文です

日本に好景気はもう絶対に来ませんか?

sen********さん

2009/12/919:08:10

日本に好景気はもう絶対に来ませんか?

日本が経済大国として君臨しエコノミックアニマル軍がニューヨークのビルや土地を買い漁りアメリカ人が日本に経済侵略されると恐れおののき成金が数十億するような絵画を買い漁り自分の棺桶に入れてくれとのたまいヨーロッパ人に気味悪がられるような
現状にどんなに豊かになっても日本人らしさを忘れてはいけない!質素ながらも勤勉で正直で人に優しい心を持つ
あの頃の日本人に戻るべきだ!と一部の知識人が主張するのを鼻で笑うような日本人がいけいけどんどん
な時代は絶対に来ませんか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真心眼さん

2009/12/919:15:06

いけいけどんどんな時代・・・を到来させる必要があるのかに疑問です。
そんな無駄なことをする必要は無く、そんなお金があるならばもっと科学の発展と精神の醸成に使うべきと思います。
何も昔のような貧しい暮らしを望む必要もなく、健康で無駄を省いた生活をしていければそれでいいと思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2009/12/920:00:57

輸入代理店は

べらぼうな好景気だよ~

ginnpachiさん

2009/12/919:40:37

さてさて、
もう来ないと思います。