ここから本文です

クリック証券のキャッシュバックキャンペーン

rydeen_2003さん

2009/12/1018:12:18

クリック証券のキャッシュバックキャンペーン

現在、クリック証券ではX口座を開設して新規建て取引10回で1万円キャッシュバックとありますが
10回以上新規建て取引を行いましたが、キャッシュバックされていません。(今日入金予定)
HP上でのキャッシュバック条件は
・新規でFX口座を開設
・新規建て取引を、専用アプリで10回以上取引
この2点です、他にも条件があるのでしょうか?

FX口座への入金なのか、銀行口座への入金なのかも不明です。

閲覧数:
779
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpygc679さん

編集あり2009/12/1101:04:00

HP上のキャッシュバックの条件は
①新規でFX口座の開設
②開設後30日以内に新規建て取引を専用アプリで10回以上

だったと思います。

11月中に条件を満たせば12月10日(木)にキャッシュバック分をFX口座に入金となることとなっています。

私も11月中に10回以上新規取引を行いましたが、本日キャッシュバックされておりませんでした。

口座入金額の最低額の条件等はなかったはずです。


【追記】
2009年10月中に条件を満たした場合 → 2009年12月10日(木)入金
2009年11月中に条件を満たした場合 → 2009年12月10日(木)入金
2009年12月中に条件を満たした場合 → 2010年1月12日(火)入金

この条件を満たした場合の判定時期によるものみたいです。
開設日が10月15日だったとすると11月15日に判定を行う この場合11月中に満たしたので今日キャッシュバック
開設日が11月15日で取引自体は11月15日に10回以上行ったとする 判定日が12月15日なので
12月中に条件を達成したと見なされ 1月12日にキャッシュバックされるみたいです。

今日来ていないというのは、開設したのが11月で11月中に10回以上取引した人じゃないかな?

質問した人からのコメント

2009/12/17 22:16:03

降参 回答いただき有難うございます。
この様な、ルールがあるのですね。
年明けに入金されなかったら、問い合わせて見ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ado1066aetさん

2009/12/1100:38:40

確かしばらく前にもこのFX業者のキャッシュバックの条件を満たしているのに入金されず、問い合わせても言い逃れをされるばかりで完全に頭に来たとか知恵袋で憤懣をぶちまけている人がいました。

それに業者の名前で知恵袋を検索すると分かりますが、取引関係でもこの業者について不満を述べている投稿がかなり多いです。
まあ正直言って企業倫理なんていう部分で疑問符が付く業者だと思いますが、黙っていないでカスタマーサービスに文句を言ってみたらどうですか?以前の投稿からすればそれでも直ぐに振込みがある可能性は少ないと思いますが。


基本的にケチな金額のキャッシュバックなんて目当てにFX口座なんて作るものではありません。口座を作るには住所、電話番号は言うに及ばず収入とか資産とか相当にやばい部分まで個人情報を提供する必要があり、倫理的に問題のある業者が少なくないFX業者にそういった個人情報を出せば相当にやばい結果を招かないとも限りません。

悪徳の名を欲しいままにしていた商品先物取引業者の系列などがFX業者にはとても多いのです。