ここから本文です

民主党の偉い順はこの順番で間違いないですか?

aki********さん

2009/12/1200:13:51

民主党の偉い順はこの順番で間違いないですか?

先日発売された「フラッシュ」に本当の民主党の偉い順番が出ていましたが、どうでしょうか?

実態はこんなもんでしょうか?

1位:小沢一郎幹事長

2位:輿石東幹事長代行

3位:鳩山由紀夫代表(総理大臣)

4位:菅直人副総理大臣

5位:平野博文官房長官

6位:細野豪志組織委員長

7位:岡田克也外務大臣

8位:松木謙公氏

9位:石井一選対委員長

10位:山岡賢次国会対策委員長

う~ん、だから中国を訪問した小沢一郎代表には中国トップの胡錦濤国家主席が会談したわけですね・・・。

あれは両国のトップ同士の首脳会談だったわけですね。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2009/12/1212:02:08

トップは胡錦濤でしょう。
民主党は中共の操り人形でしかありません。

質問した人からのコメント

2009/12/19 00:12:33

成功 中華人民共和国日本自治区になる日も近いのか・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uch********さん

編集あり2009/12/1200:52:49

実体はこうでしょうね。

1 連合675万票
日教組30万票=横路・鉢呂・輿石・那谷屋 *旧社会党系
自治労90万票=相原
UIゼンセン100万票=川端・伴野・山根
自動車総連70万票=直嶋・池口・古本

2 その他
立正佼成会153万世帯=風間
全日遊連(ぱちんこ)
部落開放同盟=松本龍(委員長)
民団(在日)*ぱちんこと繋がっている

3 自民出身議員=小沢グループ50名、鳩山グループ45名、

4 大物右翼=菅グループ40名

5 松下政経塾出身議員=前原グループ30名、野田グループ30名


*小沢=角栄=日中友好平和条約(台湾国交断絶条約)=真紀子