ここから本文です

里谷多英さんって今何をされているのでしょうか。 今でも六本木に行って遊んでい...

mik********さん

2009/12/1209:35:34

里谷多英さんって今何をされているのでしょうか。
今でも六本木に行って遊んでいるのでしょうか?

閲覧数:
3,389
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

編集あり2009/12/1210:59:23

未だオリンピックに出ようとして努力しているのではないでしょうか?
ついでに六本木が出たので,過去に誤解があったのではと思えることを掲載してみます ↓
http://ninjax.dreamhosters.com/mnewsplus/news18_mnewsplus/1111/1111...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tie********さん

2009/12/1301:58:24

まだ現役ですよ、オリンピックも内定だそうです。

多英嬢は、メダルを取ったときもそうですが、直前まで遊びほうけて、ギリギリでオリンピック出場権を獲得する、あるいみ天才肌の選手です。酒豪で、店内で○○するぐらいの豪傑です‥ そろそろ本気モードなんじゃないでしょうか?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000092-jij-spo

sui********さん

編集あり2009/12/1310:34:48

今は、フィンランドでワールドカップに参加しています。1日目上村さんが2位でしたが、里谷さんは10位だったそうです。だから、ちゃんとモーグルの練習をして、オリンピックを目指しているのだと思いますよ。

2日目も里谷さんは決勝に進めたようなので、またオリンピックに出られそう・・・とのことです。