ここから本文です

ファンタシースターポータブル2のラスボス?が勝てませんシズク3人の所です。 LV5...

kak********さん

2009/12/1220:04:40

ファンタシースターポータブル2のラスボス?が勝てませんシズク3人の所です。
LV56でブレイバー9lvです。よければ自分はこの武器で倒しました的な事も教えてください。

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2009/12/1220:56:32

ブレイバーなら、パートナーシップとバーストボマーをつけてEXトラップばら撒いてるだけで楽に倒せますよ

影分身はスタントラップEXで動きを止めつつダメージを与えることができますし、本体はバーントラップEXでダメージを与えるといいです
倒しきれなければ、パートナーシップがあるので逃げ回ってNPCに任せてもいいのですが、やや使い方が難しいですがバーントラップを持っていって爆殺したほうが結果的には早く倒せます

質問した人からのコメント

2009/12/13 13:13:54

勝てました!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

編集あり2009/12/1220:24:48

攻撃はしなくても、ただ周りをぐるぐるまわっていれば味方のクラウチやユート達が倒してくれます。

実はその後act.3でまだラスボス戦との2連戦があるのでメイトなどの回復は温存しておきましょう。

ま…act.3はセーブしてから再開なので死んでもアイテム補充ですぐできますけどね。