巷ではFXの自動売買ソフトがありますが、自動売買システムを自分で作るのにはどのようなソフトを使えば良いのでしょうか?

補足

現在はFXDD証券でMetaTraderを使用しています。

プログラミング1,109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

最近ではMetaTraderを使うのが一般的になってきました。 あとはGFT系FX業者の標準トレーディングソフトにも自動売買用機能が付いています。その他もあったはずですが、MetaTraderが一番メジャーだと思います。 いずれも対象のFX業者に口座を開設すれば無料で使用する事ができます。 また、検証(バックテストと呼びますが)も、それらソフトの機能で行う事ができます。 使用方法は各ソフトのマニュアルを見てください。専用の関数が用意されているのでC等の言語で作るより遥かに作りやすいはずです。 また、クリック証券がWebAPIのようなものを公開していたはずなので、そちらは通常のプログラミング言語でも開発が可能です。