ここから本文です

サムライハイスクールのミムラさんは、結局何だったんでしょう?東雲文庫も何だっ...

chi********さん

2009/12/1223:42:34

サムライハイスクールのミムラさんは、結局何だったんでしょう?東雲文庫も何だったんでしょう?

閲覧数:
1,497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2009/12/1223:50:01

もしかしたらミムラさんも過去からきたのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kil********さん

2009/12/1422:36:58

確かに許婚のような気がします。最終話の中盤に小太郎が東雲歴史文庫から学校へ向かう時のミムラの言葉と戦国時代で小太郎が辞生の句を書こうとした時に横にいた許婚が同じセリフを言っていますし。

mir********さん

2009/12/1302:03:46

許婚が人形に乗り移ったと考えるのが妥当かと…
人形の隣にはギャル語辞典があったので、それで勉強してあの話し方になったんでしょう。
8話で咄嗟に昔の話し方が出てしまったのもそのためかと。

shu********さん

2009/12/1300:42:19

たぶん
侍の小太郎が
三浦春馬さんに
乗り移った時点で
ミムラさんも
戻ってきて
三浦春馬さんが
間違いをしないように
過去から来たんだと思います。