ここから本文です

彼女いない暦=年齢

oni********さん

2009/12/1301:49:59

彼女いない暦=年齢

さて、彼女いない暦=年齢の私ですが
服装、清潔などには気を使っていますが
ここで新たな問題・・・。

「出会いがない。」

これじゃ、彼女なんかできるわけない!!/(^0^)\

学生のうちに彼女ができなかった方は
どこで女性と知りあえましたか?
よろしくお願いします。><

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vyo********さん

2009/12/1711:51:52

自分は今の彼女と知り合ったのはネットでした。
最初は共通の趣味を持っている子を探すのが目的でしたが
仲良くしていくうちに意気投合し付き合うことになりました。
あくまで自分の体験談ですが。
なかなか出会いがないのであればこういう出会いもあるのでは
と思います。出会いは人それぞれだと思うので頑張ってくださいね。
http://to-ya.com/
こちらはクチコミや体験談などもあり参考になると思いますので貼っておきますね。

質問した人からのコメント

2009/12/18 16:42:42

みなさんいろんな出会いをされているようですね。
彼女より友人が欲しい今日このごろ・・・orz

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cas********さん

2009/12/1304:34:26

行動をするのは当たり前だけど変な欲はダメ!!

欲しいと思うとそういうのは出ちゃうからガサツにならないように!!

僕も失恋やトラブルもあって考え変えて行動してたら、見ていてくれた女性と仲良くなったよ。

彼女依然に友達から始めたら?

変に近道するとイタいよ !!

因みに僕はCLUBに8年半以上通ってるから出会いに困らない。

CLUBに一度行ってご覧。

良い勉強になるよ。

それからは自分のガンバリ次第ですが・・・。

kan********さん

2009/12/1302:32:51

カップリングパーティ、オフ会、その他単発企画のパーティ、乃至は社会人サークルなどがあります(いずれも、右単語で検索すれば、相当数見つかります)。カップリングパーティは、出会いを求めるもののみで集まり、お互いが好意があるという意思表示を、パーティ終了後、紙で提出して、マッチすれば主催者が両者に伝える(その後、実際に交際するかはお互い次第)というのが主流であり、ある意味てっとり早い手段であるかと思います。ただ、デメリットとして、サクラなどがいる可能性が十分あります(というか普通いると思ったほうがいいです)。
その分、社会人サークル(飲み系、スポーツ系等)は、基本的には健全なところが多いのではと思います。必ずしも、お互いが異性を求めているとは限りませんが、その可能性は非常に大きく、自然な形での交流、発展すれば交際等を開始することができます。もっとも、自分から、ちゃんとアプローチを仕掛けないと、問題外ですので念のため。
これらを調べ、実際に行かれればお分かりになると思いますが、上記方法を使えば、はっきりいって出会いはどこにでも、無数にころがっています。私はちなみに、カップリングパーティ・サークル・他、合コンを通じて、現在の人を含め6年間で4人の女性と交際にいたることができました(それまで彼女いた暦は0でした)。

それと、なんど駄目であっても、諦めないでください。いちいちめげるのは時間の無駄です。私はもともと、もてないタイプであることも原因でしたが、相当数足を運びました。また、当然のごとく、服装等だけでなく、自分を常に磨かれてください。頑張ってくださいね(^^)

can********さん

2009/12/1301:57:53

積極的にアクションを起さなければ、出会いは絶対にありえません。友人に紹介を頼む、サークルに入る、企画パーティ等、知り合う方法はいくつもあるものです。待っていては駄目ですよ。とにかく今すぐ活動することをお勧めします。

ken********さん

2009/12/1301:56:23

彼女欲しい欲しい!言ってるうちは彼女できません!

長年カップルの多くは友達の「紹介」から入る方が多いので、友達に紹介してもらったらどうですか?

紹介してくれる友達がいなければ、友達の輪を広げましょう↑

男友達が増えると自然に女の子との交流も増えてきますよ♪
自分はそうしました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる