ここから本文です

内申点!(>_<)

tsy********さん

2009/12/1310:35:40

内申点!(>_<)

中間テストの点数が内申点にどう影響しますか?

国語 平均55 自分58 授業態度ok 発言多い
社会 平均57 自分75 授業態度ok 発言多い
数学 平均57 自分57 授業態度まあまあ 発言多い
理科 平均66 自分69 授業態度まあまあ 発言ふつう
英語 平均61 自分73 授業態度ok 発言多い

提出物は,きっちり出しています。

予想内申をお願いします。

補足国語の漢字では、いつもА+で成績には、4分の1入ります。

閲覧数:
189
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2009/12/1310:42:22

やはり、テストが一番響きますから・・。

国語 4or3
社会 ギリギリ5or4
数学 3
理科 3orギリ4
英語 ギリ5or4
ってところでしょうか・・。

質問した人からのコメント

2009/12/16 16:33:21

成功 どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2009/12/1311:09:34

補足にアルファベットで評価されているのでA~Eまであり、A+って意味不明ですがA-,B+,B-も追加されるんでしょうね。早速本題です。高校入試の内申点は絶対評価ではなく相対評価なので私ならと言う評価をしますね。

国語:C
社会:B- or B
数学:C
理科:C
英語:B-

でしょう。総合点はCです。つまり「普通」です。
他教科は?
音楽、美術、技術又は家庭科、保健体育など・・・。