ここから本文です

何が楽しくて 生きているのでしょうか?

dai********さん

2009/12/1312:46:39

何が楽しくて
生きているのでしょうか?

補足ご回答を有難うございました。

投票にさせて下さい。

閲覧数:
236
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2009/12/1312:55:11

死ぬまでをあがき生きていくことが楽しいのさ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2009/12/1518:29:39

思った通りにならないことが楽しいんだね。

何でも思った通りだったらそれはそれはつまんないだろうねー。

死んじゃったらそんな事を考える事も出来ないし、だから文句いいながらいきていけるんだよね。

楽しいね。生きるって!


みつを じゃねーから!

kin********さん

2009/12/1414:13:32

楽しくない。つまんない。
だからその楽しくない世の中をたのしんでます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kak********さん

2009/12/1323:24:09

生きること以上の愉しみがあるのなら、是非とも教えて欲しいものだ

mis********さん

2009/12/1315:40:17

恋と将来の夢ですね\∵/

olu********さん

2009/12/1315:05:39

仕事も楽しいし、
散歩も楽しいし、
自宅で過ごすのも広くて片付いていて
気持ちいいので何してても楽しいし、
読書も楽しいし、
友達と会ってるのも楽しいし、
ネットショッピングも楽しいし、
ご飯を食べに行くのも楽しいし、
コンサートへ行くのも楽しいし、
猫なでてるのも楽しいし、

すみませんがほとんど楽しいことばかりです。