ここから本文です

映画ONE PIECE「STRONG WORLD」を観に行けそうもないので観に行った方、結末を教え...

jap********さん

2009/12/1313:15:40

映画ONE PIECE「STRONG WORLD」を観に行けそうもないので観に行った方、結末を教えてください。ルフィVSシキはどのようにして決着つくのですか? ギア3あたりでぶっ飛ばす感じですか?また、シキは死にますか?生きてるけど再起不能な感じですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zgm********さん

2009/12/1601:22:03

まず、定番のルフィが悪役海賊の金獅子のシキにブチ切れます。

一回は腹が減っていた理由で負けますが。

ナミの言葉の勝てない相手を聞き、ルフィが本気になります!

ルフィは、金獅子のシキの技の獅子威しを食らいそうになった、ウソップ達を助け。

シキとの最強決戦です!

ルフィはギア2を使い、シキを剃で翻弄していき、一撃を浴びせます。

映画版のギア2は結構格好良かったです!!

ルフィは空を飛ぶシキ相手に、仲間にした、ビリー(鳥)に乗って戦います。

ですが、シキは強く、ことごとく技を弾かれていき。

しまいに、能力者が苦手な空中の海中に閉じ込められてしまいます。

シキは足に刺さった刀で止めを刺したと思ったのですが、ルフィは諦めていなく。

雷を利用する為にビリーと共に天にあがっていき、ウソップが撃った雷の龍で雷雲は威力を強めて。

ルフィは、ギア3を使用し、巨人の斧の構えで、雷雲の中心に突き入れ!

ルフィはエネル戦でも、そうでしたが、雷が効かない身体なので、巨人の足はもの凄く!帯電しており。

そして、ついに!ルフィはシキに向かって斧を振りかざしていき、シキは対抗すべく岩石を放ちましが、巨人の足には全く無意味で。

シキに強烈な一撃をおみまいして、最後にシキは「また俺は東の海の奴に阻まれるのか!」と言って負けました!

シキはDの男に2回負けた感じですね。

質問した人からのコメント

2009/12/16 01:27:10

詳しくありがとうございました!映画館で観たいなぁ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2009/12/1313:40:35

嵐の中での決闘で、ウソップが雷の玉(?)っぽいのを嵐の雲に打ち込み、雲に雷が溜まります。
で、ルフィがギアサードででかくなった脚を雲に突っ込み、雷とともに ギガントトールアックス!! でシキを踏み潰します。
空に浮いている島で戦っていたので、シキは海に落ち、下にいた海軍どもに捕まりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる