ここから本文です

作家の吉村昭の最高傑作は何ですか・・・私は漂流だと思うのですが・・・

mas********さん

2009/12/1319:20:27

作家の吉村昭の最高傑作は何ですか・・・私は漂流だと思うのですが・・・

閲覧数:
2,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/1320:41:49

私は「長英逃亡」でお願いします。

わたしの吉村昭歴は「戦艦武蔵」に始まりましたが、吉村昭により時代小説も読み始めました。
その中でも「長英逃亡」は最高だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2009/12/1810:31:54

個人的には仮釈放です。
破獄も好きです。赤い人なんかも嫌いじゃないです。