ここから本文です

年収330万。住宅ローンはどれくらい借りれますか? 妻と子三人います。妻年収100...

bab********さん

2009/12/1319:24:24

年収330万。住宅ローンはどれくらい借りれますか?
妻と子三人います。妻年収100万。

閲覧数:
3,507
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2009/12/1319:52:22

借り入れ可能額の試算ができますので参考に試算してください。
http://www.hownes.com/loan/sim/borrowing_income.asp

ただし、金融機関の審査にとおるかどうかは申し込んでみないと判りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2009/12/1320:51:41

このご時世いくら借りられるのではなく、いくら無理なく返せるかではないでしょうか?
年収330万えん貰えたとしても、この先もこの額貰える保証がありません!
それを考えて、いくら頭金が入れられて無理なく返済できる金額を、出してからそれで初めて購入できる金額になっていくと思うのですが・・・・
この先のライフプランをしっかり決めてから、考えた方が良さそうです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2009/12/1320:40:10

奥様の年収も収入合算するのでしょうか?

パートですと勤続1年以上、必要ですし
銀行によってはパート収入は参考程度、半額まで等々、見てくれる価格は違います。

貴方一人なら年収だけで見ると
35年ローンで2400万円位であろうと思います。

ただ
貴方の属性次第で担保価値の何%かが決まりますので
フルローン、オーバーローンのケースは借入出来ない事も多いです。


年齢、勤続年数、会社の規模、職種
土地価格、建物価格を教えて頂ければ、もう少し細かくお答えできるかも