ここから本文です

今年の年度代表馬って多分ウオッカかカンパニーのどちらかやと思うんですが、あな...

☆STAYGOLD☆ さん

2009/12/1320:03:36

今年の年度代表馬って多分ウオッカかカンパニーのどちらかやと思うんですが、あなたはどちらだと思いますか??
それとも違う馬でしょうか??理由と一緒にお答えください。

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wok********さん

2009/12/1320:06:40

ウオッカー

今年、一番GⅠ勝ってるし
春のGⅠ(ヴィクトリアマイル・安田記念)
が利いてると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

大澄遥さん

2009/12/1400:38:08

ウォッカとカンパニーではGⅠ3勝かつ安田記念では先着していて一方的に負けた訳ではないウォッカの方が優勢だと思います。
が、ドリームジャーニーがグランプリ夏冬連覇を達成すると分からなくなると思います・・・が印象的にはやはりウォッカですね。

gpz********さん

2009/12/1321:49:14

有馬記念でドリームジャーニーが来たら分からないかと思います。 グランプリダブル取りはなかなか簡単ではないかと思います。