ここから本文です

デジカメを購入しようと思いキャノンのパワーショットS90、リコーのCX2、富...

xwr********さん

2009/12/1322:00:03

デジカメを購入しようと思いキャノンのパワーショットS90、リコーのCX2、富士フイルムのF70EXR、F200EXRの4機種で迷っております。 夜景、花火、人物、風景など総合的に見て一番綺麗に撮れる機種はどれでしょうか?あとこの4機種は何がどう違うのか詳しく教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2009/12/1322:45:15

何がどう違うのか分からないのになぜその4機種に絞ったのでしょうか?

その辺がよく分かりませんので、何をすすめればいいのやら。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2009/12/1411:46:23

ちょっと種類が多いので量販店の店員さんに聞くほうがわかりやすいとは思いますが・・・・
総合的に見て(つまり平均的によければ良い)で考えるのなら、CX2は外すべきでしょうね。
個人的にはS90、次いでF200EXRがおすすめかな。