ここから本文です

フィリピン人俳優で今が旬の人は誰ですか?タレント・アイドル・歌手でもいいので...

clu********さん

2009/12/1509:03:01

フィリピン人俳優で今が旬の人は誰ですか?タレント・アイドル・歌手でもいいのですが。

補足男性・女性どちらでも結構です。

閲覧数:
1,028
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2009/12/1518:20:28

女性なら
Judy Ann Santos
Angel Locsin
Marian Rivera

そして相変わらずの Sharon Cuneta
チョット話題の Cris Aquino

男性なら
Piolo Pascual
John Lloyd Cruz
Dingdong Dantes

こんなところでしょうか?・・・

質問した人からのコメント

2009/12/21 20:56:15

お二人様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2009/12/1523:59:41

私の一押しは、ワーワーウィーという番組に出ているマリエル・ロドリゲス(Mariel Rodriguez )という女性です。

知名度も人気もあり、めちゃくちゃカワイイと思います。
ネットで検索してみてくださいね。写真が見つかると思います。