ここから本文です

CO2タブレット使ったことがある人いますか?

gad********さん

2009/12/1517:40:58

CO2タブレット使ったことがある人いますか?

閲覧数:
308
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽこさん

2009/12/1522:25:17

使ったことありますけど、微妙???

今はタイマー、電磁弁、ボンベ、ミキサーで強制添加してます。気泡出まくってます。

質問した人からのコメント

2009/12/15 23:31:27

やっぱり微妙なんですね。はじめて店で見たので、感想が伺えてよかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2009/12/1519:54:29

きっといますよ!!!

m29********さん

2009/12/1518:23:21

ぜったいいますよ!!