ここから本文です

つい先日ふとしたことにより出会った女性がいます。3度ほどデートしたのですが、...

tak********さん

2009/12/1601:06:53

つい先日ふとしたことにより出会った女性がいます。3度ほどデートしたのですが、ふられてしまいました。
ただ短い期間での出会いと別れだったので逢いたい気持ちがまだあります。アドバイスお願いします。追記欄へ↓

出会った時は立ち話だったので、改めて食事に誘いました。その日は朝まで一緒にいました。
その帰りの際に彼女から「また逢いたい」と言っていただき、すぐ2日後に逢うことにしました。また食事に行き、そのままホテルへ…。Hもしました。行為が終わったあとに「ずっと好きな人がいる」とカミングアウトされ茫然としました><偉そうですが自分の中で「好きになってくれた」と思っていた部分もあり、悔しくなりました。そのデートの時にはクリスマスどこ行こうとか誕生日プレゼントは何がいいとか一般的なカップルの会話をしていたのに、まさかの一言でショックでした。もちろん自分も彼女に惚れたのでその胸を明かしました。「今度逢って話しよう。それまでに考えるから」と言われ3回目のデートへ。
結果はダメでした…。「あなたのこと大好きだけど、どうしても彼を追いかけ続けたい。」と言われました。なんとなく2回目の時点でダメだろうな…と覚悟はしていたものの、いざその場になると涙が出そうでした><
そして「このままどんな形であれ、逢っていたら多分またHもしちゃうし、いつも通り過ごしてしまうと思う。そんなのしてたらお互いの為にもならないし、あなたに嘘ついてしまう」と伝えられ、「もう逢わないほうがいい」と…。
その時僕は嫌だ嫌だと子供のようになってしまいました。自分のことしか考えてなかったです。

家に帰って正気になり考えてみて反省しました。僕も辛いですが、彼女は僕に電話でも済むことを実際に逢って伝えたのは僕の100倍辛いだろうと。その日の電話で誤りました。「感情的になりすぎていて、あなたのことを考えてられてなかった」と。

もう彼女は僕に逢う気はないでしょう。それだけ覚悟があった表情だったのを覚えてます。

でも僕は正直まだ逢いたいです。自己中心な考えだと思います。短い期間で沢山のことがありすぎました。彼女の為になりたいと思ってるのは事実です。それは逢わないということが一番だというのもわかってます。ただ気持ちを抑えられない状態です。

自分で決めないといけないというのはわかってます。ただ誰かに相談したかったです。連絡取るべきなのでしょうか?一体どうやって声をかけていいのかもわかりません…。

長文失礼しました。よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2009/12/1601:24:36

過ぎたことを言ってもしょうがない とは思いますが
関係を持つのが 早すぎたのでしょうね。
1度すれば 次からは 気持ちも 体の準備も簡単ですからね。
彼女がいう事 分かります。

いまさら 食事だけの関係に・・・とかには戻れないし
大の大人がメールのみ というのもねー。

質問への答えですが 連絡しても 彼女につらい思いさせるだけですよ。
それか 着信拒否されそうです。

次を探したほうがいいです。
ガンバレー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2009/12/1603:04:37

焦りすぎたね。

どうにかキープして、気が変わるの待つしかないでしょ。

がんばれ!

jhn********さん

2009/12/1601:15:33

やりたいことやったんだから、もういいのではないでしょうか。その女性が彼への思いを失うまで脈はないのだし、そんなの待ってても時間の無駄でしょうに。
それにいい男が涙、なんてやめてください。他にいきましょうよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる