ここから本文です

海外に行かれた事のある方に質問です。 日本はCDが高いと言われてますが、ほかの...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2514:48:21

海外に行かれた事のある方に質問です。
日本はCDが高いと言われてますが、ほかの国では
いったいどれ位の値段で売られているんでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2523:05:03

他の国はわかりませんが、アメリカだと$17.50とかで普通に売ってたと思います。SALEだと$14.50とか$15.50とか。でも$1=約¥90の10年前の話ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/3001:21:14

上のお二人の回答にもあるように、
アメリカでは$18前後が一般的です。
ですので、日本国内のVirgin MegastoreやHMVのほうが安いこともあります。
が、アメリカのBMG Musicというオンラインストアでは、
最初の12枚を1枚の値段で買うことができたり、
50%OFFのセールなどはいつものようにしているので、
かなり安く買えますが。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2818:27:59

日本でも輸入版が売られていますが、それと同等ですよ。しかし、海外のCDは古くなるとどんどん値下げしているようです。羨ましいですね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2521:30:40

ものによりますね。(ミュージシャンによる?)イギリスでは安く買えるものもありました。よりどりみどり 2枚でいくらというのも よく見かけました。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2520:35:56

アメリカにいったときCDが安かったのを覚えています。
中古CD屋でかってる感覚でした。
日本製の逆輸入の洋楽アルバムが置いてましたが
3000円以上でした。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2515:25:10

私は特に日本のCDが高いと思いません。
アメリカ、フランスと普通のアルバムを買おうとしたら1500円~2500円ほどした
記憶があります。アマゾンなどで買えば多少安いと思いますが。
アメリカでの販売価格を参照できますのでamazon.comのリンクです。
http://amazon.com