ここから本文です

「元気があれば何でもできる」って猪木が言ってますが何でもできるんですか?

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:10:52

「元気があれば何でもできる」って猪木が言ってますが何でもできるんですか?

閲覧数:
194
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2822:19:11

出来ません。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こちらもどうぞ
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=3377...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2515:01:56

できるわけねー.......................................................

アバター

ID非公開さん

2004/7/2515:02:27

無茶です。
できなかった時は「途中で元気がなくなった」と言い訳するのではないでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2515:21:20

まあ、なんでもできる時って、元気がないと出来ませんよね!そう理解しましょう・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/2515:44:39

____________できると思いますよ。______________

アバター

ID非公開さん

2004/7/2518:16:44

一種の気合というか渇!です。元気だけでは何も出来ません。