ここから本文です

「水曜どうでしょう」のDVD第2弾 の特典映像に「副音声付き」 ってあったけ...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1710:19:13

「水曜どうでしょう」のDVD第2弾
の特典映像に「副音声付き」
ってあったけど、副音声あった?

閲覧数:
601
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1713:50:49

特典映像の副音声は、お手持ちのDVDプレーヤーのリモコンの「音声切り替えボタン」を押さないと聞けません!。
DVDのメニューには無いんです。

特典映像もですが、シークレット映像にも副音声が入っています。
さすがに副音声収録風景には入ってませんが^^;。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1710:48:42

副音声無かったら ダメじゃん!
「水曜どうでしょう」の面白みが半減・・・んにゃ、あるからこそ2倍、3倍の面白さ!

アバター

ID非公開さん

2005/3/1710:40:13

音声切り替えたらあるんじゃないかな?

見てないから、ちゃんとした答えわからないけど。