ターザン山本と山下達郎って似ていると思いませんか?

ターザン山本と山下達郎って似ていると思いませんか? ご意見をお待ちしています。

プロレス420閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

すごい似てますよね。前から思ってました。 フィギュアスケートの浅田真央ちゃんと安倍元首相も似てるなぁっていつも思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

似すぎですww

お礼日時:2009/12/20 2:07

その他の回答(2件)

0

申し訳ないけど古いっ!!(その名前見たのリン魂以来) 似てるけど社会的地位が違いすぎます 野生のハクビシンのほうが似てます