ここから本文です

H&Mやフォーエバー21等の店も夏や冬にバーゲンセールをやるのでしょうか?どのく...

pla********さん

2009/12/1821:48:47

H&Mやフォーエバー21等の店も夏や冬にバーゲンセールをやるのでしょうか?どのくらい安くなるのですか?時期はいつですか?

閲覧数:
4,670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2009/12/2114:49:32

渋谷にあるH&Mでは一昨日行ったときにセールやってましたよ。
1階のフロアでは、1000円や2000円の服ばかりで超お得でした。(しかもどれも5000円位はするものでした)
セーターなども激安で、4階にある男性の服のコーナーも1000円の服ばかり!
なので、昨日も買いに行き二日連続で行っちゃいました。
ただ、いつまでやっているのかを聞き忘れてしまったので分かりません。
なので店舗に電話して確かめてから行かれることをオススメします。

質問した人からのコメント

2009/12/21 19:59:01

ありがとうございます。早速、行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tin********さん

2009/12/1912:16:49

FOREVER 21のネットショップは現在でもSALEしていますよ~
しかも7000円以上の購入は送料無料★です。