ここから本文です

友達の赤ちゃんの名前。 長女は遊女(ゆめ)ちゃん。 次女は湯女(ゆな)ちゃん...

min********さん

2009/12/1901:06:05

友達の赤ちゃんの名前。
長女は遊女(ゆめ)ちゃん。
次女は湯女(ゆな)ちゃん。
3人目も女の子で来月出産ですが
○女にしたいらしいけど思い当たりません。

補足小指欠損のダンナが命名。ダンナは無精子症ゆえ
復讐の意味で酷名をつけた顛末は複雑。私は
夢女(むめ)ちゃんが無難と。ダンナは醜女(しこめ)ちゃん
にすると断言。

閲覧数:
69,675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

編集あり2009/12/1901:21:06

これはペットの話?まさか人間の話?だとしたら、長女も次女も酷い名前ですね。どちらも売春婦の意味があります。特に長女は。悪意があるのか、単に知的水準が低いのか。前者なら許せないし、後者なら、無知とはそれだけで罪深いことだと改めて思います。じいちゃん婆ちゃんも反対しなかったなんて、どんなレベルの家なんだ!見知らぬ他人だけど、腹立ってきました。子供は親の玩具じゃあるまいに。質問者さんも何か言ってやらなくて平気なんですか?呑気過ぎませんか?そんな友人、とっとと縁を切ったらいかがですか?

質問した人からのコメント

2009/12/21 21:08:42

痛い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aya********さん

2009/12/2115:26:11

何その名前・・・
頭おかしいんちゃう?
そんな名前付けられたら子供が可哀想過ぎる・・・