ここから本文です

稲本潤一!

maj********さん

2009/12/1909:46:58

稲本潤一!

川崎フロンターレが稲本潤一に正式にオファーを出しました!ぜひ日本に戻ってきてほしいのですが・・・戻ってきますかね??

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2009/12/2023:28:50

100%Jリーグに戻ってきますよ
稲本はここ三ヶ月でわずか1試合しか出てない(45分間)からね。


もうすぐワールドカップイヤーってことで本人も相当焦っているでしょう。
普通の選手ならきっと試合に出れるとことにいくと思う。WCに呼ばれる為にはクラブの試合に出てないといけないからね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たかちんさん

2009/12/1912:24:45

どうでしょうか。

W杯出場、さらにレギュラーを目指すのであれば戻ってくる可能性はあります。
しかし、このまま海外(レンヌ)に在籍するような選手でもあるので難しいです。