ここから本文です

とっつき難そうだけど実は性格良さそうな芸能人っていますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/1723:12:49

とっつき難そうだけど実は性格良さそうな芸能人っていますか?

閲覧数:
133
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1723:14:29

力也・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1800:20:13

織田裕二さん。
めちゃめちゃフレンドリーだった。
めっさしゃべりかけたり冗談言ったりして和ませてくれた。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1800:15:00

寺島進さん。
すごく腰が低くて気さくな方でした。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1723:35:49

泉谷しげるさんかな?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/3/1723:14:26

中尾彬

。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。