ここから本文です

僕の車の上に・・・・

hmt********さん

2009/12/1921:47:22

僕の車の上に・・・・

砂糖乗せたの誰@@?

誰か,パティシエ,僕,ふるい,車,いなか,小麦粉

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

編集あり2009/12/2016:10:03

どえりゃー いなかだがや

やまがあるでー

愛知の方言を勉強しとおりゃす。

使い方は正しいですか?

質問した人からのコメント

2009/12/26 15:51:03

一安心 おみゃーさんの名古屋弁は全然あかんぎゃー・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2009/12/2016:44:58

伝説のパティシエが、閃いた瞬間に思わずやってしまったんだな。

sar********さん

2009/12/1922:29:52

それ、ノリPが撒いた粉ですよ。

key********さん

2009/12/1921:54:56

たぶん誰かがお菓子とか作ろうと思って小麦粉とかふるいにかけたんじゃないですかね