ここから本文です

片山右京さんのこれから。今後片山さんはどうなると思いますか?

sca********さん

2009/12/2023:43:45

片山右京さんのこれから。今後片山さんはどうなると思いますか?

閲覧数:
262
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2009/12/2109:49:28

どっちにしても49や35まではやらなければならない事がありますからね。

私も父親を凍死で亡くしていますが、病気とは違って家族も親友も辛いです。

日を追う毎に楽にならず、どんどん辛くなるものですから、今後の事を考えるにも時間がかかります。
三周忌が終えれば、なんとか心の整理もつくだろう


警察なんて動かないわ!バカじゃねーの
ツアーなどでない限り過去の事例でも遭難で刑事責任が問われた事はないし事件になった事もない

質問した人からのコメント

2009/12/27 09:36:05

降参 今はそっとしておいてあげた方が良いですよね。同じく遭難事故で亡くなった臼井先生の遺族も、どんなに辛かった事でしょう。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mj_********さん

編集あり2009/12/2114:21:46

活動自粛を経て、おとなしくモータースポーツ関係の仕事だけにするのではないでしょうか・・・・・・・・

buk********さん

2009/12/2102:03:03

無届けで
社員を雪山に登らせて
そして
片山だけは立派なテントを用いて助かり
社員が未だ1人いきてるのに
その場から離れ
1人で帰ってくる様な人物ですから、
この
社員2人を巻き込んだ遭難事件を
何とも思っていないでしょう。

ですが
警察は動くと思います。

tak********さん

2009/12/2023:54:34

当面は活動を自粛するでしょう。

来年.秋以降に復帰するのではないでしょうか。

hit********さん

編集あり2009/12/2023:48:58

レギュラー番組は一時休業し、自身のブログも一時休業にしたそうですね。

http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20091220-00000000-oric-ent...

仲間の二人の死に号泣していた姿が何か可哀相でした。