ここから本文です

俳優の本木雅弘さんが大好きなんですが、私は本木さんが『シブがき隊』として活動...

なろんさん

2009/12/2104:07:18

俳優の本木雅弘さんが大好きなんですが、私は本木さんが『シブがき隊』として活動していた期間には生まれておらずあまり知りません。

でも、動画サイトなどでアイドル時代の動画は見ました。また、ウキペディアなどで得られる情報は得ています。

シブがき隊だった本木雅弘も今現在の本木雅弘も大好きです。奥様の也哉子婦人も好きです。
何でもいいから、本木雅弘さんについての情報を教えて下さい。
・シブがき隊時代に噂されたアイドルとかその当時の言われていた性格とか仰天行動とか
現在の俳優業に関する情報や本木雅弘の演技の評価とか交友関係とか

とにかくなんでも良いです!本木雅弘さんのことが知りたいのでご協力お願いします。

本木雅弘,シブがき隊,ウィキペディア,也哉子婦人,シブがき隊時代,ヤッくん,ネガテイブ

閲覧数:
1,637
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mih********さん

2009/12/2109:04:13

今はおしゃれっぽいけど
シブガキ隊時代は全然衣装に頓着しなかった
とヤっくんが「さんまのまんま」で言ってました。

あと瞳が紫色と「いいとも」で本人が言ってましたね。
なんか色がよく変わるそうです。

質問した人からのコメント

2009/12/21 10:15:22

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hug********さん

2009/12/2108:00:31

【袴事件】

歌番組に剣士の扮装で出演した時の話。
袴の片足分に両足を通してしまっていました。
スカート状態ですよ(笑)
そのまま歌って踊っていました。
余った片足分は、横でヒラヒラ~・・・。

ファンにはお馴染みの面白エピソードですよ。

kak********さん

2009/12/2105:48:50

ヤッくんと仲が悪かったです。

紅白の時、コンドームを風船みたいに膨らまして身体につけて出場して・・・

かなり引いた記憶が・・・^^;

口数がアイドルとしては少なすぎでした・・・あれっ?

ネガテブな事ばっかりに・・・ごめんよ~

sui********さん

2009/12/2104:46:26

写真は許可を得て、掲載されてます?
本当に好きなのに、違法行為を平然とやる心境が分からん。
本当にファンなら、こんなことしないですけどね?
もっくんに失礼です。あんたみたいなファンは迷惑なだけですよ。
ほんと最低なアホ。