ここから本文です

今年、公開された映画でジャンルを問わず観て良かったと思う、お勧めの映画は何で...

efh********さん

2009/12/2114:25:26

今年、公開された映画でジャンルを問わず観て良かったと思う、お勧めの映画は何ですか?洋画、邦画も問いません

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2009/12/2114:43:51

現在公開中『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』

まさかここまで面白いとは思わなかったというくらい斬新だった。

たかが子供映画と侮るなかれ。

質問した人からのコメント

2009/12/26 23:03:38

驚く そんなに面白いですか~是非、観てみます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

het********さん

編集あり2009/12/2522:40:14

Hot Rod (2007)
Groundhog Day
Scrooged
Tootsie
Airplane
High Anxiety
Harry and the Hendersons
Just visiting
Zombieland
Get Smart
The Jerk
Walk the line