ここから本文です

彼女彼氏の好きなとこ教えて(*^_ ’)

tru********さん

2009/12/2119:43:30

彼女彼氏の好きなとこ教えて(*^_ ’)

閲覧数:
158
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu1********さん

2009/12/2120:14:25

ご回答頂き有難う御座いました。

彼女では無いんですが、オレが愛している女性のことを。

それは全てです。

彼女の姿は勿論、声も考えも全てが愛おしいとさえ思います。

何故かって?

それはオレがずっと引っかかっていた思いだからです。

ただ相手からすると迷惑かもしれませんね。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2009/12/2119:47:19

外見もそうだし思いやりのある性格・・・それに僕の弱いところを受け止めてくれた心・・・。
大好きです。

miy********さん

2009/12/2119:45:05

自分だけに見せてくれる優しい一面ですかね。