ここから本文です

アニメ「銀魂」に出てくる真選組の山崎退は、どうしていつもミントンやってるんです...

ari********さん

2009/12/2120:26:26

アニメ「銀魂」に出てくる真選組の山崎退は、どうしていつもミントンやってるんですか?

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2009/12/2202:41:16

テニス=メジャー=派手
ミントン=マイナー=地味
つまりそう言う事です。

質問した人からのコメント

2009/12/22 17:23:08

ナルホド!すごくわかりやすいデス!!!
ありがとうございます!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

虹彩-sora-さん

2009/12/2120:53:29

ミントン以外に特徴がないので、キャラ作りじゃないですか?(笑)

他にも、確か弁天堂Oveを買いに行く時に知らないおっさん達とカバディをやってましたよ。

地味キャラですから・・・。
仕方ないですよ(´・ω・)ノシ

zz_********さん

2009/12/2120:43:13

テニスは難しくてできないから、と思ってます

for********さん

2009/12/2120:38:53

地味キャラだからです。
山崎は、それ以上でも、それ以下でもありません。

rok********さん

2009/12/2120:36:50

趣味だからでは…?
他にはカバディ等、比較的マイナーなスポーツが好きみたいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画