ここから本文です

ポーカーで、ロイヤルフラッシュ、ストレートフラッシュ、ロイヤルストレートフラ...

kk0********さん

2009/12/2216:10:03

ポーカーで、ロイヤルフラッシュ、ストレートフラッシュ、ロイヤルストレートフラッシュの絵柄と数字は何ですか?

閲覧数:
31,405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k31********さん

編集あり2009/12/2412:53:10

ロイヤルフラッシュとロイヤルストレートフラッシュは同じもので、
マークが同じで10 J Q K A と続いたものです。

ストレートフラッシュはマークが同じで数字が5まい階段で続いたものです。

いろいろなポーカーがあるので、揃う確立はポーカーによって違います。

参考
http://www.nintendo.co.jp/n09/trump_games/poker/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロイヤルストレートフラッシュ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2009/12/2216:21:30

1 13 12 11 10で絵柄が全て揃ってる奴です。(絵柄は何でもOKです♪)因みに来る確率は人生で一回らしいですよ♪()

it_********さん

2009/12/2216:19:56

ストレートフラッシュ
数字が階段で絵柄が同じとき
ただし、10 J Q K A のストレートフレッシュはロイヤルストレートいいます。

なおロイヤルフラッシュというのは、日本ではスリーカードという名称で定着しています。
スリーカードは同じ数字が三枚でることです。