ここから本文です

鳥居みゆき メチャかわいい

inv********さん

2009/12/2219:20:00

鳥居みゆき メチャかわいい

あのメイクでなく、ちゃんと・・・いや、スッピンですらメチャメチャかわいいですよね。

モデル顔負けでしょうか?

補足おかもとまり も ヤバかわいい。。。

閲覧数:
881
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huu********さん

2009/12/2219:23:44

見ましたよ~
かわいいですね
でも椿鬼奴も凄くかわいい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ues********さん

2009/12/2221:14:09

元々の顔立ちがキレイですからね。
アップした画像は、ほとんどスッピンの鳥居さん。
番組収録中に何故か突然スタジオから雨が降る
六本木の街に飛び出して、こうなりました。

元々の顔立ちがキレイですからね。
アップした画像は、ほとんどスッピンの鳥居さん。...

Yahoo!知恵袋 特別企画