ここから本文です

デュエルマスターズでヘヴィデスメタルデッキを作ろうと思うのですがこれは絶対い...

tak********さん

2009/12/2219:22:02

デュエルマスターズでヘヴィデスメタルデッキを作ろうと思うのですがこれは絶対いるだろうやあったほうが良いんじゃないなどのカードがあれば一緒でもいいので教えてくださいちなみに色は緑赤黒水です回答お願いです

補足枚数はべつにいいです

閲覧数:
448
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hev********さん

2009/12/2221:52:18

ヘヴィx4
メタルx3
デスx1~2
サイバーブレインx1
青銅の鎧x4
フェアリーライフx4
地獄スクラッパーx2
デーモンハンド2~4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2009/12/2710:37:40

「3色HM」
1 x 幻緑の双月(ドリーミング・ムーンナイフ)
2 x シビレアシダケ
1 x 大冒犬ヤッタルワン
4 x 青銅の鎧(ブロンズ・アーム・トライブ)
1 x 母なる紋章
4 x ハッスル・キャッスル
1 x 口寄の化身(シャーマン・トーテム)
3 x 解体人形ジェニー
3 x 龍神ヘヴィ
4 x デーモン・ハンド
2 x 威牙の幻ハンゾウ
1 x ロスト・ソウル
1 x バジュラズ・ソウル
3 x 龍神メタル
1 x 超竜バジュラ
2 x 地獄スクラッパー
2 x 腐敗無頼トリプルマウス
2 x 腐敗勇騎ガレック
1 x 鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス
1 x 破壊と誕生の神殿(エターナル・サンクチュアリ)


おっと、青入りかw
青入りは構築限られてます。

「安定重視 ランデスHDM」
オコジョ×3
青銅×4
紋章×1
ナチュラル・トラップ×1
メタル×2
ラッパー×2
バジュソ×1
疾風×1
エナジー・ライト×2
サイブレ×1
ノーブル・エンフォーサー×1
ストーム・クロウラー×1
バキューム×2
サーファー×2
トリッパー×3
ジェニー×1
ヘビィ×3
ソルアド×1
ハンド×1
ガジラ×1
ハンゾウ×1
焦土×3
エタソ×1
サンクチュアリ×1

sio********さん

2009/12/2221:55:17

鎧亜の咆哮キリュー・ジルヴェス:スレイヤーでミラーマッチではあれば一気に相手のHDMを解体できるwと色あわせ
執拗なる鎧亜の牢獄:色あわせw
解体人形ジェニー:相手を牽制できる
母なる紋章:ただ強い

わたしが思い当たるのはここらへんです
少しでも参考になれればうれしいです

rkm********さん

2009/12/2220:30:09

枚数も書いたほうがいいですか?