ここから本文です

クレジットカードのショッピングの利用可能額について

k_r********さん

2009/12/2302:10:25

クレジットカードのショッピングの利用可能額について

一時的に上げることは出来ますか?

また、出来るとしたらどのくらいの期間できますか?

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buk********さん

2009/12/2302:16:08

それなりの理由があればできますよ。

海外旅行ならその旅行期間のみです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2009/12/2307:10:40

可能です。どこまであげられるかは、これまでのカード利用履歴により、たとえば決済が滞っていたりすると希望額まで上げてくれない場合もあるようです。(友人が倍にしてくれと頼んだとき、それは無理だがこの額までなら、と言われたことがあります)

私はいつも海外旅行に行く場合は、チケットもカード決済にしますし買い物も基本がカードなので、必ず限度額アップをお願いしています。今までの経験では、常に電話ですぐに上げて貰っています。一応帰国予定を聞かれますが、予定変更もありうると説明するとそれよりも1ヶ月余分に期間設定してもらえています。最大半年(長期出張で4ヶ月めどだったので)まで上げてもらったことがあります。

tou********さん

2009/12/2303:35:01

できますよ。
ただし審査が通ったらですけれど。
カードの裏面に書いてある電話番号に平日の日中に電話して、限度額アップの申請をしてください。

審査結果は即日~数日で出ます。

私は以前海外に3ヶ月の長期出張をしたときに、途中で枠がいっぱいになりそうになったので、現地から国際電話をかけて、普通のカードで限度額100万円→150万まで上げてもらいました。期間は1ヶ月ほどでしたが、当時はカードを1枚しか持っていなかったので否決されたらアウトでした。危機一髪のところを助けてもらいました。