ここから本文です

アスファルト合材の数量、計算式を教えてください 長さ20メートル、幅90セン...

maz********さん

2009/12/2320:05:29

アスファルト合材の数量、計算式を教えてください
長さ20メートル、幅90センチ、厚さ5センチです、頭が悪いので詳しく教えてください宜しくお願いします

閲覧数:
88,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2009/12/2420:00:07

合材のオーダーは、tonで行います。
単位体積は2.35ton/㎥と考えればよろしいでしょう。
20×0.9×0.05×2.35×1.08~1.1(割増が必要・・・路盤の精度でも変わります)
=2.28~2.33ton・・・合材プラントの出荷単位は0.25ton、または0.5tonとまちまちですが2.5tonのオーダーでよろしいかと思います。

質問した人からのコメント

2009/12/24 21:01:21

とてもわかり易い回答有り難うございました、参考にさせていただきます、

「合材 計算」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elb********さん

2009/12/2320:55:13

縦、横,厚さをかければいいです。単位をそろえてね。

20x0.9x0.05 です。