ここから本文です

テレビデオとビデオデッキの配線の仕方がわかりません。 どのように接続すればい...

scs********さん

2009/12/2323:20:21

テレビデオとビデオデッキの配線の仕方がわかりません。
どのように接続すればいいですか?

補足説明書を読んでも理解できませんでした。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sik********さん

2009/12/2406:36:45

配線するための接続ケーブルは何を持っているのですか。

質問した人からのコメント

2009/12/24 21:09:46

接続ケーブルはアンテナ用のケーブルと赤白黄のみつまたのケーブルです。テレビデオはアイワ製ビデオは日立です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2009/12/2323:39:14

説明書を読みます。
それで解決します。
---
なら電気屋さんに依頼して下さい。