ここから本文です

穴があいたカーデガンはヤフオクで売れますか?綺麗なビーズ刺繍がついているので...

mil********さん

2009/12/2409:26:46

穴があいたカーデガンはヤフオクで売れますか?綺麗なビーズ刺繍がついているのですが。

カーデで毛なので糸で縫えば目立たないんですが3ケ所位あいてます。ビーズ刺繍が綺麗なのでハンドメイド用にとって使う人とかいますかねぇ?私はハンドメイド出来ないのでよくわからないけど、使えるかも…と思って。

10円とか安い値段で出品しようと思ってます。ブランドはレストローズという名の通った物です。

皆様なら買いますか?
穴があいてる等、表記は必ずしますし返品交換受付ますがトラブルになりかねないですか?

補足そうですね!写真はしっかり穴があいてる画像もすべて載せるつもりです。

閲覧数:
352
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/12/2414:33:13

私なら買いませんが、ハンドメイド用に・・と言うならそのように記載して
3ヶ所穴が開いている画像を解り易く表示する必要があると思います。
後々、揉めないように。
欲しければ、納得した人が入札すると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g12********さん

2009/12/2414:44:18

ビーズだけ外して手芸材料として売ればいいと思います。その方が送料安くすむので。

opt********さん

2009/12/2414:10:45

私なら絶対買いませんが、実際 穴があいてようが、破れてようが売れます
商品説明を読んで納得の上で入札していると思うのでトラブルは1度もありませんでした
とりあえず捨てるよりは100円でも売れた方がいいなと思えば出品してみてもいいのではないでしょうか

ran********さん

2009/12/2413:34:06

>穴があいてる等、表記は必ずしますし返品交換受付

返品を受け付けるならトラブルにはならないでしょ。

ただし、「顔も知らない赤の他人の個人」が相手なので、どんな商品でもトラブルの可能性は否定できませんよ。

自分なら買いませんが、自分の要らない「ゴミ」を欲しいという人に売るのがヤフーオークションですからね。

kok********さん

2009/12/2410:06:21

冷静に考えてください。
質問者なら買いますか?私なら買いません。

yos********さん

2009/12/2409:33:36

ダメージ部分の説明をきっちりなされば出品可能ですよ。
画像も必要。
以外に値段が上がるかも....