ここから本文です

あなたが 今、山に向かって 叫びたい言葉、気持ち 教えてください。

suz********さん

2009/12/2411:33:25

あなたが 今、山に向かって 叫びたい言葉、気持ち 教えてください。






・ちなみに私は。。。。




・『オレンジ ・ アップル ・ トマト~~』 です!




・画像は、あまり気にしないでください。


・デハ ドゾ

補足×教えてください。→〇教えていただけますか?

デハ ドゾ,アップル,オレンジ,トマト,あなた,サザエさん,袋叩き

閲覧数:
162
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2009/12/2415:22:35

①ドジッ子でも目指しているの?

②それともただのアホですか?


と、聞かれたので

③の女子高生

と言ったら

「現実を見ろおおおおおおお!!! !」

と、袋叩きに合いました(爆)





A=「夢くらい見させてクレ━━━━っ!!」

質問した人からのコメント

2009/12/25 10:48:43

笑う いい夢みろよ~~~



皆様 ご回答 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2009/12/2508:25:21

もういい加減………





来年はするから!
心置きなく。。。

ker********さん

2009/12/2500:55:57

あらま!サザエさん☆



では、叫びます…!





『芸能人じゃなくても、

歯は命だーっ!!』




歯は大切なので…

hos********さん

2009/12/2422:43:18

サザエの奴イイつま先立ち

してんじゃねかよ~~~

んっがんんーーーーーっ

っと叫ぶなぁ~

mis********さん

2009/12/2419:35:54

フンガッ フンフン


みさき

x_v********さん

2009/12/2414:12:14

ヤマに向かって・・・
(〃 ̄∇)」やっほ~