ここから本文です

プリンターがオレンジ5回点滅・緑1回点滅を繰り返して印刷できません。キャノン ...

ume********さん

2009/12/2422:11:44

プリンターがオレンジ5回点滅・緑1回点滅を繰り返して印刷できません。キャノン PIXUS iP3100で購入して4年目になります。説明書もないのでエラーの治し方がわかりません。どうしたら動くでしょうか

閲覧数:
9,258
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/12/2423:13:32

プリンタヘッドの不具合ですね。
↓のリンクを参考に

http://cweb.canon.jp/manual/bj/ip4100/ip4100-3100qsgj.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2009/12/2423:10:59

プリンタヘッドが故障している。または正常に取りつけられていないのが原因です。

プリンタヘッドを取り付けなおして下さい。

(インクタンクをセットしてある右側にあるレバーを上部に上げると外れます)