ここから本文です

KinKi KidsのJコンのツアーで銀テープが出るのはどのタイミングでしたか? あと...

ikn********さん

2009/12/2514:51:48

KinKi KidsのJコンのツアーで銀テープが出るのはどのタイミングでしたか?
あとどこからでましたか?

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2009/12/2520:15:54

福岡に参加しました(^^)

出るタイミングは、下の方がおっしゃる通りです。

私はスタンドだったのですが、ステージ横だったのでゲットできましたよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2009/12/2517:21:08

福岡に参加しました。

アンコールの曲を剛君が締めたと同時に
ステージの前方から出ました。
アリーナA・Bぐらいにいらっしゃる方でないと
取るのは難しいかなぁ~と感じました。

ちなみに今回キラキラした
金テープですww

Yahoo!知恵袋 特別企画