ここから本文です

19歳男子です。現在、顔の毛について相当悩んでおります。ついに、もみあげの延長...

pug********さん

2009/12/2515:05:41

19歳男子です。現在、顔の毛について相当悩んでおります。ついに、もみあげの延長が、あごひげとつながるようになってしまいました。何とかして顔の毛を薄くしたいのですが、何か方法はありませんか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2009/12/2515:07:00

脱毛処理するしかないでしょうね。
電気動カミソリなど使っているのであれば使用しないほうがいいと思います。
私の勝手な主観ですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2009/12/2610:23:18

レーザー脱毛は選択肢の中にありますか?
あるのであればこれが一番手っ取り早いです。

薄くしたいのが希望の様ですので費用もそんなに掛からないでしょう。
現在の毛量にもよりますが、3回ぐらいで希望に沿う様に思います。