ここから本文です

ノースフェイスのマウンテンパーカー(ブラック)にレギンスon短パン(グラミチ)...

hur********さん

2009/12/2523:35:48

ノースフェイスのマウンテンパーカー(ブラック)にレギンスon短パン(グラミチ)をはきたいと思っているのですが、短パンが何色をはけば正解なのかよくわかりません。できれば下のサイトのパンツの色の番号で

お願いします。(僕てきには15番なのですが・・・・)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B0029QVS40/ref=dp_othervi...

補足レギンスは黒です!

閲覧数:
1,071
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2009/12/2600:48:17

レギンスの色にもよりますが1番の黒で合わすのもいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2009/12/2700:04:11

レギンスが黒なので、1・3・5・6のダークな色は無いですね。

13のベージュに派手なハイテクスニーカーでいいのでは?

15もアウトドアっぽいブラウンでカッコイイですよ☆