ここから本文です

これから人気になりそうな邦楽アーティストグループはいますか?? もう人気にな...

nok********さん

2009/12/2601:51:20

これから人気になりそうな邦楽アーティストグループはいますか??

もう人気になってしまったグループではなく
知る人ぞ知るみたいなグループでいませんか??

閲覧数:
368
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

糞袋漏蔵さん

2009/12/2603:10:42

school food punishment(スクールフードパニッシュメント)
NICO Touches the Walls(ニコタッチズザウォールズ)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/12/2718:43:40

Galneryus

メタル界では有名ですが
新ボーカルに小野正利さんが入ったので、これから人気出そうですね
演奏、歌唱力共に文句無しのバンドでしょう

http://www.youtube.com/watch?v=tRzTz8fUfPw

ell********さん

2009/12/2619:22:01

・NICO Touches the Walls

・BACK-ON

・サカナクション

といったところでしょうか

ちなみにBACK-ON は2010年1月27日に1年ぶりのシングル発売が決定しており要注目アーティストだと思います。