ここから本文です

ワンデーアキュビューのカラコンってBCとかは一定に決まってるんですか? いま...

ced********さん

2009/12/2620:54:52

ワンデーアキュビューのカラコンってBCとかは一定に決まってるんですか?
いましてるのが9、0
アキビューカラコンは8、5です。

付けても問題ないですかね?

閲覧数:
1,685
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2009/12/2621:29:40

同じですね9.0
前に眼科で聞いたらNGでした
売ってくれる眼科があったら相当いい加減なところですね

はめられないってことはないと思いますけど
中央部がわずかに浮くのでそこが曇ったりするみたいです
そうなると霧の中を歩いているような状態
多分視力も出にくいですねピッタリくっつけて使うものですから

通販で買えますから購入は不可能ではないですね
あくまでも自己責任で
お勧めは全くいたしません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aom********さん

2009/12/2701:45:25

以前ワンデーアキュビューモイストとワンデーアキュビューディファインを併用していました。
モイストのBCが9.0、ディファインは8.5でしたが、私は何の問題もなく使えました。
試してみるしかないでしょうね。