ここから本文です

浅田真央優勝決まりですね? オリンピック前にもう一試合出場するって話です...

nao********さん

2009/12/2708:09:06

浅田真央優勝決まりですね?


オリンピック前にもう一試合出場するって話ですが、心配ないんですか?
詳しい方のご意見をお聞きしたいです?

閲覧数:
348
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2009/12/2712:24:17

四大陸ですね。
韓国開催で時差もないし時間もたいしてかからないので、本人の希望で良いと思います。
韓国の大会は今までも勝っていますし。
いまのところヨナは出ないようですし、思いっきり演技してオリンピックのはずみにしてほしいです。
ヨナも出場を要請されているようですが、カナダからなので出れば調子をくずすでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/1/3 01:16:19

降参 納得です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2009/12/2708:43:59

・・・ビミョウ・・・わからないですね。

kaw********さん

2009/12/2708:12:08

オリンピック枠は2席あるそうなので、よっぽどの大ミスでもしない限り大丈夫かと思いますが…
昨日のSPはTOPといっても2位以下とあまり点差がないので、ヘタをすると…という感じですね。