ここから本文です

私は奈良県橿原ダイヤモンドシティの福袋を買いたいと思っていますが 昼4時ぐら...

ssa********さん

2009/12/2714:30:02

私は奈良県橿原ダイヤモンドシティの福袋を買いたいと思っていますが
昼4時ぐらいからしかいけません

それぐらいに行っても
まだ売り切れてないでしょうか?

ちなみにレディースの服の福袋を買いたいと思っています

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2010/1/303:30:53

事後の回答ですみません。
元旦に8時45分くらいについたのですが、まず、駐車場に入る車が行列になっていました。その上で、全ての入り口で行列になっていて、9時の開店後、すぐには入りきれない状態でした。入ると、みんな必死で走っていました。10分後には、人気のお店は行列になっていて、30分後には、アルル自体、土日の昼間以上の状態でした。人気店なら、もう、その時点で完売していたと思います。ちなみに、マナーが悪い人も多く、無茶苦茶なところに車を停めている人も、ちらほら…。それだけ必死なのでしょうね。
2日もアルルに行きましたが、それでもお客が多いですね。12時には立体駐車場も満車になっていました。定番のジャスコのブランドものの福袋(案外ジャスコ以外でも売っていたりするもの)は、残っていましたし、専門店側もまだ売れ残りがあるようで、店員さんが大声を出して誘い込んでいました。
どのようなレディースの福袋を求めていたのか、分かりませんが、昼4時どころか朝8時くらいに行って、お目当ての店が近いほうの入り口で待機していないと福袋の獲得は無理でしょうね。
今年は、去年以上の人々の気合でしたが、福袋自体は、去年と変わっていないような…。もし、来年こそは!と思われるのであれば、お目当てのお店に「いつくらいに売り切れましたか?」と聞いておくと、次に役立つかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/1/323:05:06

今はダイヤモンドシティ・アルルではなくイオンモール橿原アルルですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる