ここから本文です

PSPのバッテリーについて。

sun********さん

2009/12/2714:32:37

PSPのバッテリーについて。

CFWを導入するためのパンドラバッテリー用にバッテリーを購入しようとしています。
PSP2000用のバッテリー(1200mAh)はバッテリー自体に対策されていると聞きました。
では、PSP1000用のバッテリー(1800mAh)はすべて対策前だから平気なのでしょうか?
もし、そうでないのなら、対策されたバッテリーか否かの判別方法をお教えください。
出来れば、バッテリーを分解しない方法でお願いします。
もし知ってる方がいらっしゃいましたらお答えいただきますようお願いします。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2009/12/2721:49:34

パンドラバッテリーを買えば解決だと思いますが…。
PSP1000のものなら大丈夫だと思いますよ。
それかプロアクションリプレイというもので
今持っているバッテリーをパンドラにしたりもどしたり
できるのでいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2009/12/2716:05:23

>CFWを導入するためのパンドラバッテリー用にバッテリーを購入しようとしています。

完成している パンドラバッテリーを買えば?

バッテリーを分解せずに 改造するには PSP本体を改造する必要があります。
対策バッテリーの判別方法は わかりません。
でも PSP-1000のバッテリーには 改造できないものがあります。

それと バッテリーを 分解すると 爆発する恐れがあります

RAIDEN1160さん

2009/12/2714:46:18

うろ覚えですが、たしか、2007年6月以降に製造されたバッテリーは
全て対策済みです。
それとパンドラバッテリーを作るには、別途CFW導入済みのPSPが
必要になりますが、そちらは大丈夫でしょうか。
どうせ買うなら、最初からパンドラバッテリーを買われたほうが
早いと思います。店頭にはありませんが、ネットショッピングなら
だいたいありますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる