ここから本文です

リンゼイさんの体内には大量の体液があったそうです。 何度も・・あったし、成人...

hom********さん

2009/12/2717:07:59

リンゼイさんの体内には大量の体液があったそうです。
何度も・・あったし、成人女性が男性一人の部屋に言ったということは
アル程度の合意があったことになりますか。
習慣の違いもあるのでしょうか。

閲覧数:
71,157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fut********さん

2009/12/2805:49:33

当然、合意の上と思います。
市橋被告が「リンゼンさんが亡くなってるので、自分だけ話すのはフェアではないと思った」ということを言ったようですね。
この言葉を聞いて、私は「やっぱりね」と思いました。
彼女は亡くなってるのだから、頭の良い彼なら、つじつま合う形でうまい具合に作って話せると思うのに、あまりにも頑固に黙秘していたのは、親への想いのほかに、やはり好きだったリンゼイさんのプライドを守る気持ちもあったと思うのです。
初めは合意の上でのプレイ的、意表をついた性行為だったのが、市橋があまりにもしつこくなかなか帰してくれないから、リンゼイさんは本気で怒って、色々なじったんじゃないかしら。
「やめてよ!早く返してー、仕事も今日はサボったし、明日はもうノバに行くから!」
「いいじゃん、明日はここから仕事に行けば。このまま一緒にここで僕と暮らそうよ」
「いい加減にして!この変態!もうみんなに言いふらすわよ市橋は変態だって!!とにかく帰して!」
って感じかしらね。
彼女の似顔絵まで描いて気をひき、やっと少し振り向いてもらったのだから、初めから殺そうと思ってマンションに連れてこないでしょ。
彼女はその似顔絵をクシャクシャポイではなくて、自室に置いてあったのだから、市橋に対して「気持ち悪~。絶対2人になりたくないわ。」とは思っていなかったわ。女性としてわかる。
自分に大変な好意を寄せてる、積極的な性格の市橋のマンションで2人になる、ということは女性としてどういうことかわかるでしょ。生娘じゃないんだから。

質問した人からのコメント

2009/12/28 14:29:37

一安心 そうですよねー

生娘じゃなかったんですかー(-_-;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2009/12/2718:43:55

被害者側の良いイメージしかマスコミは取り上げません。

逆に、加害者側は悪いイメージもしかりです。

ten********さん

2009/12/2717:08:40

自分も合意があったのでは?と思っています!